移住、定住を考えている人や、東温市で暮らす人のための、愛媛県東温市の魅力が詰まったポータルサイト

東温市移住・定住支援ポータルサイト

  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • LINE
  • snsも更新中!

東温市移住・定住支援ポータルサイト

  1.  > 
  2.  > 
  3.  > 

【新メニュー登場】ぷらっとHOMEであったまろ~

こんにちは⛄
寒い日が続いてますね。
寒くてお白湯ばかり飲んでいる東温市(とうおんし)移住コンシェルジュです。

今回は東温市の横河原商店街の中にある【多世代交流拠点 横河原ぷらっとHOME】冬メニューが登場しているとのことで行ってみました。

ぷらっとHOMEって?
誰でも気軽に利用できるフリースペースで、イベントや教室が行われる他・・・
子どもたちが宿題をしに来たり、放課後の習い事の待ち合わせ場所になったり、リモートワークの場になったりと地域の方々に愛されているスポットです。

 

ぷらっとHOMEに冬がきた

ぷらっとHOMEでは、寒い日にぴったりのあったか冬メニューの販売がスタートしています☕

チキンラーメンとういう変わり種まであります😄

ホットケーキはスタッフさんの手作り。
甘すぎず、ペロッと食べれちゃいました。
移住コンシェルジュの推しメニューです◎

ミルクココアの甘さに気持ちまでほっこり。

コーンスープはほんのり甘くて、身体があったまります。

大人から子どもまで人気のチキンラーメン。
ネギのトッピングが嬉しい。
放課後の子どもたちから人気が出そうな予感♪

この冬から始まった新メニュー、みなさんもぜひ~。

ぷらっとHOMEで使えるクーポン券をお得にゲット!

東温市では2022年12月15日(木)から2023年1月22日(日)までの間、ぐっと(GOOD)  TOONキャンペーンを開催中!
移住を検討されている方はこの機会に高速道路を使って、東温市に来てみませんか?
見どころたくさんですよ。

イベントでゲットしたGOOD TOONクーポン券は東温市内の参加店で使えます。
今回ご紹介したぷらっとHOMEの冬メニューにも使えます。
とってもお得に東温市の色んな場所を巡れる今回のキャンペーンをお見逃しなく✨

 

追記:ぷらっとHOMEでは夏はひんやりメニューが登場します。
こちらの記事もぜひ覗いてみてください♪

ぷらっとHOMEでひんやりしてみませんか?
thumbnail
子どもから大人までだれでも利用できる
【多世代交流拠点 ぷらっとHOME】では、
この夏かき氷の販売がスタートしました!
かき氷や冷たいドリンクと共にひんやりしてみませんか?

https://toon-iju.com/news/12494.html

※記事に掲載した内容は投稿日時点の情報です。変更される場合がありますので、ご了承ください。
※令和3年4月よりお問合せ先が東温市産業建設部地域活力創出課地域振興係TEL 089-964-4414に変わりました。

PAGETOP