移住、定住を考えている人や、東温市で暮らす人のための、愛媛県東温市の魅力が詰まったポータルサイト

東温市移住・定住支援ポータルサイト

  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • LINE
  • snsも更新中!

東温市移住・定住支援ポータルサイト

  1.  > 
  2.  > 
  3.  > 

【イベント情報】ミュージカル・ガラコンサート「Shall We Sing?2020」

こんにちは!
東温市(とうおんし)移住コンシェルジュです。

陽が沈むのが早くなり、少しずつ秋が近づいてきたのを感じるこの頃。
東温市では、芸術の秋にぴったりな「とうおんアートヴィレッジフェスティバル2020」プログラムの素晴らしいコンサートを開催予定です♪

昨年のガラコンサートの様子

ミュージカル・ガラコンサート「Shall We Sing?2020」

2018年から毎年開催されている大好評のガラコンサートが、今年も開催決定!
今年は、坊っちゃん劇場の過去~現在までの作品の出演俳優が、ブロードウェイミュージカルを代表するヒットナンバーをはじめ、坊っちゃん劇場ミュージカル「鶴姫伝説」「誓いのコイン」「幕末ガール」「げんない」「52days」「瀬戸内工進曲」「鬼の鎮魂歌」から名曲の数々を選りすぐってお贈りします。

坊っちゃん劇場作品についてはこちら

 

出演者(五十音順)

五十嵐可絵、泉鮎子、井上珠美、岩渕敏司、岡智、梶雅人、近藤誠二、佐藤朱莉、塩月綾香、神敏将、中山城治、村井成仁、吉田葵、脇山尚美

 

企画・構成・演出

忠の仁

 

ステージング

渡辺輝世美

 

開催日時

2020年9月6日(日曜日)
①11時開演 ②15時開演
※開場は各開演時間の30分前

 

チケット料金

大人:4,000円
高校生以下:2,000円
※当日券はそれぞれ+500円

 

会場

会場は、坊っちゃん劇場です。
ゆったりとした座り心地のよいシートで、お楽しみいただけます。
(新型コロナウイルス感染症予防のため、席数を減らしての公演となります。)

坊っちゃん劇場
住所:愛媛県東温市見奈良1125番地

 

お申込み・お問合せ

チケット販売やお問合せについては、下記の番号までお電話をお願いします。

坊っちゃん劇場
TEL:089-955-1174
(9時〜18時/火曜休館)

 

まとめ


日本のミュージカルスターと坊っちゃん劇場の俳優がブロードウェイミュージカルの名曲を歌い上げるガラコンサート。
このコンサートを通じて、東温市にミュージカルを根付かせるとともに、東京からではなく東温市発信の文化として定着を図っています。
芸術の秋に、東温市で至極のひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか(^ ^)?

※記事に掲載した内容は投稿日時点の情報です。変更される場合がありますので、ご了承ください。
※令和3年4月よりお問合せ先が東温市産業建設部地域活力創出課地域振興係TEL 089-964-4414に変わりました。

PAGETOP